続きで~しゅよぉ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/03(火)



2日の夕方からしゅごい風で恐かったよぉ

台風の大きさを示すランクで表しゅと

最大級の『超大型』に相当しゅるらちい

今度のような急速に発達する低気圧を


「爆弾低気圧」


っていうんだってねぇ

もう通りしゅぎたはじゅのミミちゃん地方

お昼しゅぎたらお日さまも時々顔だしゅけど

雨も降ったり

まだまだ風も吹いていましゅよぉ

みなしゃんの所は大丈夫だったぁ?




早くお天気になってお花見行きたいねぇ


気分を変えて

お花見の続きでしゅよぉ






寄り道


久しぶりのお散歩だしぃ

寄り道ちながら……


竹林


竹林を通りしゅぎると


着いたぁ 


やっと桜さんのそばに来まちたぁ


偵察


まじゅは偵察!!



しゃぁもうここからは桜さんの登場!!

一気に行くよぉ~


桜


ここまで来たら

お空にはなんだかいっぱいの羊さん


ひつじ雲?


もしかちて曇さんも桜見に来たのかなぁ?


ばんざ~い


桜さんもお手々高くあげて

大歓迎ちているように見えるのは

ミミちゃんだけぇ?


満開の桜


もうどこを見ても

見事に満開でしゅよぉ


光輝く桜


みんなきらきらちたお顔が綺麗でしゅねぇ(☆。☆)


覗く青空


垣間見える青空が

いっそう桜さんを綺麗に見しぇていましゅねぇ☆


0031.jpg


西日に照らしゃれる桜さん


笑顔


近じゅいてみると

みんな笑顔でお出迎えぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


美人さん


みんな美人さんでしゅねぇ(#^_^#)


桜と山


毎年遠くから眺める山桜

今年初めてこんな近くで見まちたぁ

桜さんってやっぱ近くで

お話しちながら見るのがいいねぇ

また来年も♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪







~今日のおまけ~


画像をクリックしてくだしゃいねぇ


<<
<<<
?のお花1/10




いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
