西部運動公園の桜

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/07(土)
 

今日のミミちゃん地方晴れぇ

でも風が冷たいよぉ

桜もそろそろ終わりとあっては

寒くても頑張って見に行かなくちゃねぇ

疲れた体にむち打って?行ってきましたぁ

もう今日で4回目の桜見物!!

今日行ったのは……

ミミちゃんちの近くにある

西部運動公園に行って来たよぉ

近くといっても歩いてはちょっとぉ遠いよ( ´艸`)ムププ

だからやっぱバスでしゅねぇ





もうだいぶん散ってはいるけどまだ充分に綺麗でしゅ☆


桜


お花見しゅる人もいっぱい!!


西部運動公園の桜


ミミちゃんもこれが最後の花見かなぁ?


待ち時間


あれぇこの子は

桜さんには興味ないのかなぁ?

お洒落ちてるよ( *´艸`)クスクス



お池も


ちいしゃなお池もあってぇ


楽ちいねぇ


楽ちいねぇ♪





サッカー少年団


サッカーも


テニス.gif


テニスも


どこもここも若い人から年配の人までぇ

みんな楽ちしょうな人でいっぱい


ドックラン


楽ちいのはわんこも一緒♪


ひと休み


いっぱい歩いて疲れたミミちゃん

芝生の上でひと休みぃ



帰りにはいつも気になっていたお店に寄り道ぃ


あまおう.gif


こんなお安いあまおうみっけ!!

形は不揃いでも

お家で食べるのは

もうこれで充分☆

どんだけ大きいかというとぉ


ミミちゃんといちご


もうこれでお腹いっぱい

あかくて まるくて おおきくて うま~い

ごちそうさまぁ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
