桜の後は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/08(日)
 
今日は暖かいいやぁ歩くと暑い位

良いお天気になりまちたよぉ



町に出るといつも寄る警固公園

久しぶりに寄ったら

警固公園の改修工事

もう囲いが出来て改修工事が始まっていまちた

池やあずまやの解体に着手

6月末からは公園を全面閉鎖し

完成は11月末の予定だしょうでしゅ



今年のクリスマスのイルミネーション

どうなるのかなぁ?

ここの花壇もこれで見納め

チューリップの写真撮ってきまちたぁ





今博多の町は

博多駅からキャナルシティを経由ちて

ここ警固公園まで約3キロの道沿いを

チューリップ10万本で彩る

市の福博花しるべ実施中で~しゅ

チューリップの見頃は4月中旬頃まで

あと少しだけど

近くの人は歩きながら

チューリップを楽ちんでくだしゃいね



チューリップを目いっぱい楽しんだ後

お隣の警固神社に足湯が出来たと聞き

さっしょく見に行ってきまちたぁ

足湯


わかりやしゅいようにのぼりの目印


足湯-2


何人かの人がくつろいでいましゅ♪

しゅご~く気持ち良いって♪

いっぱい歩いて疲れたときいいよねぇ

おばちゃん達と話していると……


花嫁さん


本殿から花嫁さん登場(◎-◎;)!!


記念撮影


満開のしだれ桜の前で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写


おめでとう


末永くお幸せにねぇ


欲しい


ミミちゃんもお嫁さん欲ちいなぁ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
