花しるべガーデニングショー見て来たよぉ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/12(木)

前の日の大荒れのお天気で

ミミちゃんちの水仙

せっかく綺麗に咲いたのにぃ

一部なぎたおしゃれてしまいまちた(+_;)

かわいしょうに……



救出してきまちたぁ


クンクン


いい香りでしゅねぇ


救出水仙


ここでゆっくり(*´∇`)ノ おやすみ~


嬉しい


喜んでくれてるよねっ?





l_bee01.gif





姫リンゴ全体


この暖かさで姫リンゴさんの蕾もいっぱい(☆。☆)


姫リンゴ


こんな可愛いぷっくりの蕾さん

もうしゅぐお目々開けてくれましゅねぇ♪

 
シラン


姫リンゴさんの足下には……

まだ成長もちていないのに

慌てん坊のシランさんが(◎-◎;)!!

ひとりぼっちで寂ちくても

ミミちゃん知らん(シラン)よぉ(*^m^)o==3プッ





tulip_006.gif





今福岡市役所のふれあい広場で

福岡と博多を結ぶ

花しるべ

福博花しるべガーデニングショーで

花壇やハンキングバスケットのコンテストがあっていましゅ

とても綺麗なので

紹介ちたいと思いましゅ

色とりどりの花に囲まれて

ひとときの安らぎを与えてくれるガーデニング

興味あったら覗いてくだしゃいねぇ





楽ちんでもらえたぁ?


チャンピオン


誰が大賞もらうんでしょうねぇ





~今日のおまけ~


何の実?.gif


何の実でしゅかねぇ?



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
