吉野さんの後には……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/14(土)
 

今日はもうお天気にならないかと思ったのにぃ

お昼からピカ~ンの

良いお天気になったミミちゃん地方でしゅよぉ 

ミミちゃんお留守番でしゅ

お届け

ミミちゃん郵便をお届けしま~しゅ♪

受け取って

受け取ってくだしゃいねぇ(*^m^*) ムフッ



久しぶりのお出かけで

バス停にはこんなお花が咲いていましゅよぉ

ダッチアイリス?

これってダッチアイリスでしゅかねぇ?

ダッチアイリス?

昨日の雨でまだ泣いていましゅ

ツツジ.gif

つつじさんもスタンバイオッケー


お買い物の後で寄った

櫛田神社の近くの冷泉公園では

吉野さんの後の八重さんが

頑張って咲いていましたよぉ

八重桜

まん丸く見えるのが可愛いぃ

八重桜

太陽の光を浴びてキラキラ輝いていましゅ

八重桜

ほらっみんなよりそって仲良しの八重さん☆

そして公園の中の一本だけぇ?

一重の桜

色白の一重の桜さんも

一重の桜

新緑の葉っぱに白が鮮やかぁ

これも桜さんでしゅよねぇ?



~今日のおまけ~


このおじさん

市役所ふれあい広場北側の緑地中で

サックス片手に

何年も前から

誰かのリクエストを

待っているみたいでしゅ( ´艸`)ムププ

でもぉだ~れもリクエストちてくれないの

きっと名演奏者だと思うのにぃ

悲ちいだろうねぇ

プリーズ・リクエスト

この近くに行ったら

おじさんにリクエストちてあげてねぇ

郵便1

ミミちゃん郵便でちたぁ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
