舞鶴公園の八重桜

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/18(水)


今日はちょっと歩くと暑い位

風がヒンヤリ気持ちよかったよ 

もうバスはゆる~く冷房がはいっていましゅよぉ

ひーじゃまんさんのおすすめで

舞鶴公園のぼたんしゃくやく公園に行って来まちたぁ

しょの前に

お堀の八重桜の満開を楽しんで来まちたぁ

もうここの桜は多分

これが見納めかなぁ?





お堀端には八重桜並木☆




ちょっと角度を変えて

水面に映った八重桜さん

ひーじゃまんさんと似てるかな(*^m^*) ムフッ




ちょっと加工ちて水面を揺らちてみまちたぁ(*^m^*) ムフッ




これでもかぁっと言うくらい満開の八重桜さん




車道側から見た八重桜さん




は~いまたまたお決まりの

桜とミミちゃんでしゅよぉく(*´ー`) エヘヘ




八重桜さんと大手門とミミちゃん




フワフワまん丸八重桜さん

運動会の紙のお花を思い出しましぇんかぁ???




太陽の光を浴びてキラキラ輝いていましゅねぇ(☆。☆)




つつじさんと八重桜さん

クローバーさんと八重桜さんのコラボ




大手門・潮見櫓側から見た桜並木




ミミちゃんも桜並木をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写




大手門を通り抜けると




しゃぁ~いよいよぼたん園に来まちたよぉ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
