ただ今練習中パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/21(土)
 

今日のミミちゃん地方曇りぃ

と思ったらお昼しゅぎたら雨も降り出し

風も時々ピープー吹いていましゅ


暴風警報・雷・波浪注意報発令中


今年は風がよく吹くねぇ





昨日のママなにやらこしょこしょ

ミミちゃんかまってもらえじゅ

この子にかかりっきりンモォー!! o(*≧д≦)o″))

この子って???





とうとう買っちゃった!!

新ちい


雨が降らないうちに

お勉強もちないで試し撮りぃ


illust-camera2.jpg


新ちもの好きのママ

ミミちゃんも新ちいおやつ見たら

やっぱしゅぐ食べたいもん!!

ママの気持ちは痛いほどわかるよぉ





ママの新作どうかなぁ?

やっぱちゃ~んとお勉強ちなきゃねぇ





右の釦をクリックしゅると画像とコメントが変わりましゅ♪



■ミミちゃん■


ママのデビュー作品でちたぁ(*^m^*) ムフッ


スルー


今日はママのお稽古の写真だから

シュルーちていいからからねぇ(・ε-*)-☆

(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
