舞鶴公園の紅八重しだれ桜でしゅよぉ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/22(日)

昨日のあの天気から一変

お昼からは良いお天気のミミちゃん地方でしゅよ♪

きっともう桜さんみんなさよならちたかもねぇ

名残惜ちいけどまた来年も元気で会おうねっ


その桜さん

もう一度ここで楽ちんでくだしゃいねぇ

舞鶴公園のぼたんしゃくやく園の続き行ってみよぉ



サムネール画像にオンマウスで画像が表示しゃれ

クリツクすると別画像が表示されましゅ

<
<
<<<<<

まだまだ八重桜も色々見られまちたよ

藤の花も……




紅八重しだれ桜

もうじゅいぶん葉桜になっていましゅ


紅八重しだれ桜


でもぉまだまだ綺麗でしゅよ


紅八重しだれ桜


お日さまに照らされてニコニコ♪


ベニ八重とミミちゃん


ミミちゃんも記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写






あずまや


お花をみて疲れたらあずまやで一服♪


八重並木


芝生広場でもまだ八重桜が満開


花


アジュガ?も側溝の中で

ひっそり咲いていましちたぁ( ´艸`)ムププ


花とミミちゃん


今日もお花がいっぱい

満足満足のミミちゃんでちたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
