紳士の身だしなみ(゚m゚*)プッ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/23(月)
 

今日のミミちゃん地方

一気に夏に近い陽気でしゅよぉ

最高気温あと一歩で夏日の24.7度!!

明日はもっと暑くなるしょうなぁ

そんな暑くなりしょうな日に

ミミちゃんお出かけぇ~ハァ・・(*´д`)-з


我慢


暑くても我慢ちて行かなきゃ

なじぇって???

これはミミちゃんの義務

だからちかたないねぇ

ミミちゃんの義務……

狂犬病の予防注射でしゅ





だからくしゃいくしゃいはマナー違反!!


シャンプー


ちっかりシャンプーちまちたっ




シャンプー嫌いじゃないのって思うでしょ???


美味ちい


シャンプーはねぇ嫌いじゃないよ

だってぇキレイキレイになって

しょのうえ美味ちいもらえるんだもん!!

もう最高でしゅよサイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆



自分で


ふきふきちたあとは

ドライヤー嫌いのミミちゃん

ヒーターにあたりながら

自分でお手入れしゅるよぉ





~今日のおまけ~

ミミちゃん地方の

主要観光スポットを巡る

2階建てオープンバス

『福岡オープントップバス』


福岡城跡コース

シーサイドももち・福岡城跡コース

博多街なかコース

ベイサイド・博多街なかコース

福岡きらめき夜景コース

これからの季節

風を切っての高みの見物良いだろうなぁ

ミミちゃんも乗りたいけど……

だめだってぇ(+_;)

3歳以下の子もだめだからちかたないねぇ

博多どんたくのパレードにも参加するしょうでしゅよぉ

(西鉄ホームページ参照)

博多に来たらこのバス乗ってみんしゃいねぇ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
