予防注射と花のある風景

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/24(火)
 

今日は夏日のミミちゃん地方

黄砂で遠くが霞んで見えましぇ~ん(>.<)

これから気持ちの良い日が続くのにねぇ

窓も開けられないしぃ

お洗濯ものだって

お外に干せないよぉ

明日も明後日も……ハァ・・(*´д`)-з

おまけに明日は曇りのち雨

明後日は雨のち晴れぇの予報



雨に濡れたら……お~(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)





行って来た


狂犬病の予防注射行って来たよぉ


予防注射


お友達もちっかり来てましゅ

ちいしゃい子は皆抱っこしゃれて

大きい子は気を使って遠く離れて順番待ち

これで今年も無事終わったよぉ





藤の花





今日見たお花さん紹介しましゅねぇ


芝桜


道路沿いに植えられた芝桜が満開でしゅよ


芝桜とミミちゃん号


行きも帰りもミミちゃん号


芝桜.gif


こんなにたくさんの種類の芝桜でしゅよ


シランと芝桜


もうシランも咲き出しまちたぁ

シランと芝桜のコラボ♪





飯盛山とレンゲ畑


この畑にはレンゲがいっぱい

飯盛山とのコラボ♪


葱坊主


反対側の畑では

生まれたての葱坊主


藤と小手毬と花蘇芳


ここでは藤の花と小手毬と花蘇芳のトリオ

もうどこむいても  


                          

                                  


                                        


                               


                      


春爛漫でしゅねぇ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
