またぁお留守番???もう(人。≧益≦)ノャダー!!!!!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/04/26(木)


今日のミミちゃん地方

お昼過ぎたら


青空


どんどん良いお天気になりまちたぁ




お留守番お願いねぇミミちゃん


えっ!!


え~またぁ?


お留守番


またお留守番だってちぇ!!


いや


お留守番いやだなぁ


美味ちい


でもぉおりこうにお留守番ちたら(。-∀-)ニヒ♪


待つ


美味ちいまってましゅねぇ





今日のママは植物園に……

御衣黄(ギョイコウ)=緑の桜

もう遅いかも

しょう言いながら行きまちたぁ

結果は……また報告しゅるねぇ



な~んにもネタないから

お注射に行ったときのお花紹介しましゅね


 

サムネールにマウスオンでしゅよぉ

<カロライナジャスミン>
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<<<<<<




いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
