こどもの日とディズニー動画

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/05/05(土)
 

今日は朝からピッカリコンのいいお天気で~しゅ

だぁてぇ今日は子供の日だもんねぇ

お祝いに晴れてくれなきゃでしょ?

鯉のぼりも久しぶりの青空で

気持ちよく泳いでいましゅよぉ

♪ 鯉のぼり ♪  


クリックで再生・停止しましゅ

鯉のぼり


今日はねぇかしわ餅の日でもありましゅよぉ


かしわ餅の日


いつものモデルのお仕事終わったら……


ワクワク


食べられるんだろうなぁどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)


cookingg.gif

こどもの日にはかならじゅ登場のかしわ餅~~~

今日は手抜きで

ヨモギの代わりにモロヘイヤで作りまちたぁ(^^ゞ

どうかなぁと心配ちたけど……

くせもなく美味ちかったよ


かしわ餅




588319k6ej9sc6dv.gif





~今日は子供の日だから特別おまけ~


どんたくで見たディズニーリゾートの仲間を紹介しゅるねぇ








line_kodomo_004.gif





いつも仲良くちてもらっている熟男さんことjun281さん

家族旅行で韓国に行かれた時のお土産を送ってくれまちたぁ
プレゼント.gif
どうもo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!~

jun281さんはフリーカメラマンで

いつも綺麗な写真見れましゅよぉ

時々講習会もありましゅ

じぇひあしょびに行ってみてねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
