し しまったっ(∋_∈)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/05/08(火)

今日のミミちゃん地方曇り

予想最高気温28度

曇りだからちょっとは涼しいかなぁ?

光化学オキシダント注意報でないかな?



昨日のミミちゃん地方最高気温27.8度

もうこれは真夏でしゅねぇ

おまけに今年初めての

光化学オキシダント注意報がでまちた(◎-◎;)!!

光化学スモッグ

これもまた黄砂と同じで

かの国が大いに関係しているようでしゅね(>.<)

注意報が出ているの全く気づかじゅに

お庭の草むしり頑張ったママでちた

でも草むしりは運動じゃないから

全然何ともなかったでしゅよ

でもぉこれからは注意報でたら……  


                   次のことに注意しましょう

                 1 屋外での激しい運動は避ける

                 2 不要・不急以外の自動車の使用は避ける

                   目やのどに刺激を感じたら

                   洗眼やうがいをし室内で安静にしてください

                          (福岡市環境局環境保全課)


やっぱ黄砂と同じで

お出かけも窓開けも自粛だって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ミミちゃんちのお花

 
花


白いクレマチスが2輪仲良く咲いていましゅ

蕾は紫

明日は咲くかなぁ?

いちごも小さいのが……

はやく大きくな~れ♪

もうあじさいもちいしゃな蕾が出来ていましゅよぉ

にわぜきしょうもいっぱい咲いて

これはあとからバッサリ引っこ抜かれまちたぁ

でもこれ可愛いからちょっとだけ

居残りさしぇられていましゅよぉ




704917xv25dq4yld.gif



ミミちゃんの変顔フォーカスしゃれたぁ~~~


ペロン


ミミちゃんの寝ぼけ顔

ミミちゃんこの頃いしょがちくって

よくぐっすり寝んねちて

寝んねちても

いびきやら寝言やらいしょがしいの

そんなミミちゃん

とうとうこんな姿でつかまったぁ

ママがミミちゃんって言うから目が覚めたの

目は覚めたけど……

なじぇか舌ペロ~ンのミミちゃん

アハやっぱまだ目が覚めてないんでしゅねぇ

ミミちゃんの寝ぼけ顔でちたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
