しゃむいんでしゅけどぉ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/05/10(木)
 
こんばんは~

今日のミミちゃん地方曇りぃ

時々お日さま顔出すけど

いつもより涼ちいよぉ

しょして今(11時)は16度!!

寒がりわんこのミミちゃんの為に

いつもヒーターは梅雨の頃まで

スタンバっていましゅ( ´艸`)ムププ

シャンプーあとのドライヤー嫌いなミミちゃん

このとき使う為にねっ!!

ここ何日か夏日のお陰で

裸ん坊のミミちゃん

今日はお洋服着ても寒いブル{{(o+э+o)}}ブル

とうとうママにおねだりちて

ヒーターにスイッチオン

グースカピー

これで気持ちよ~くグースカピー(-_-)゜zzz…

熟睡のミミちゃん

しっかりフォカスしゃれたぁ

寝んねちてても

お耳はちっかりカメラの音キャッチ!!

とうじぇんの権利要求

モデルのギャラ頂きぃ~~~( ´艸`)ムププ




~今日のおまけ~

もうアザミの花が咲いていましゅよぉ

まだ5月なのにぃ(◎-◎;)!!

夏日が続いたからねぇ

アザミ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
