植物園のバラ祭りみてきたよぉ~動画付きぃ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/05/18(金)

今日は朝から爽やかないいお天気でしゅよ~

今日はね福岡市植物園

春のバラ祭りのバラさんを動画にちたから見てねぇ



福岡市植物園は

約10ヘクタールに

約2600種19万本の植物が

栽培展示されていましゅ 

その植物園の一角にバラ園とバラ花壇がありましゅ


バラ園


約250種1200株のバラが植えられたバラ園・バラ花壇は


バラ園


一面が赤やピンク・黄色で染まり

バラの香りで埋め尽くされていましゅよぉ





バラって良いね.gif


バラって良いねぇ


プレゼント


ミミちゃんもプレゼントちようかなぁ





rose_005.gif





しょしてここでもまた

ママの感激しゅる事がありまちたぁ

しょれはユリの木で~しゅ


ユリの木


いつもたかぁ~ぃところで咲くユリの木の花

どこかお顔がみえしょうなところないかなぁ~(((‥ )( ‥)))

ん?なんかよしゃしょうなところ発見!!

お手々伸ばちて……





しょこへ見知らぬおじさんの手が!!

おじさんのお手々で

ユリの木の枝を支えてくれまちたよ

初めて生でユリの木の花のなかがみえた~~~~~

まだこの子は若いから

お色が薄いけど

ママここでもラッキー

ユリの木は

ひーじゃーまんさんの所でも見られましゅよ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
