サザエさん通りの終着点へ到着ぅ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/05/20(日)
 

今日は曇りぃと思ったら

お昼しゅぎたらお日さまが

しゅこしだけこんにちはぁ



サザエさん通りの終着点の

福岡タワー先まで来まちたよ


タワーとミミちゃん


ミミちゃん約1.6キロ見事に歩きまちたぁ\(^O^)/


クローバーとミミちゃん


クローバー咲く広場?で一休みぃ





浜からの眺め


浜から見る景色は

もうしゅっかり夏でしゅねぇ


結婚式場とミミちゃん


結婚式場をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写


結婚式


なぎさに浮かぶ結婚式場では

新郎と新婦の記念撮影?も見られましゅ


浜辺で


浜では家族連れで大賑わい

久しぶりの海

ミミちゃんも浜へく(*´ー`) エヘヘ




箱根空木


もう箱根空木も咲きだしていましゅ♪

白からピンク赤に変わって行く箱根空木

もうじゅいぶん色変わりしていましゅ


ウツギとミミちゃん-0


ここでもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写(*^m^*) ムフッ


ホテルとドーム


帰りはヒルトンホテルとヤフードームを見ながらε~ε~ε~(; T_T) テクテク


車輪梅


ここで見つけた車輪梅

なじぇか実も一緒に花が咲いていまちた(◎-◎;)!!


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
