ミミちゃんちのお花さん♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/05/23(水)

今日のミミちゃん地方

お日さま時々かくれんぼちたりちて

あそんでましゅよ~

ミミちゃんちのお庭にも

お花が咲きだちまちた~♪

ちょこっとだけ紹介……

しちゃおうかなぁく(*´ー`) エヘヘ



表紙の画像をクリックちてくだしゃいねぇ♪

サムネイルが現れたら好きな画像クリック♪

大きな画像現れたらクリック♪

これの繰り返しでしゅぅ

<<
表紙の画像をクリックちてくだしゃいねぇい
<<<<<



ネモフィラは花しるべの最終日に

表紙の白と紫のパンジーと一緒に

プレゼントでもらってきたの

まだまだ元気に咲いてくれていましゅよ~

バラのつぼみは

親戚のお姉ちゃんの快気祝いのお返しに

3年前にもらったの♪

今年も蕾つけてくれまちたよv( ̄ー ̄)v

もうこれがミミちゃんの大好物のいちご\(~O~)/

早く

もう食べられるかなぁ

赤い顔をちた酔仙翁 (すいせんのう)

酔っぱらった顔?に見えるから

こんな名前が付けられたしょうでしゅよ(´艸`)笑ッチャゥョネ

最後はどくだみの花

毒を止める効能があるところから付けられた名前

薬草になるけど……

抜いても抜いてもどんどん増える

どうにか

困りものでしゅ

教えて

何か良い方法あったらおしぇてぇ~






~今日のおまけ~


朝顔とネギ

ねぎを買ったときに

根っこを植えたらこんなに育ってきまちたぁ

しゅぐしょばには

こぼれ種で育った朝顔

しょうた君

今年もやってきてくれまちたよぉ♪

もうしゅこしちたら

仲間の所にお引っ越しちようねぇ


ミミちゃんちのお庭便りでちたぁ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
