福岡城でみたお花さん達ぃ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/05/25(金)
 

今日は小雨のミミちゃん地方でしゅ

午後からは曇って

とっても過ごしやすい日でちたよ

ママ頑張って

お庭のユズリハの木

バッサリやっちゃいました



昨日の続きで~しゅ

福岡城のお濠のスイレン


お堀のスイレン


もうこんなに咲いていましゅよ~


すご~い


しゅご~い


スイレン


大きなお花


綺麗ねぇ


綺麗ねぇ


何か良いものないかな.gif


ミミちゃん何か見つけに行こう~


みっけanigif.gif


あしょこに何かあるよ~


ザクロの花


へぇあれがザクロなの?

可愛いお花ね(゜ー゜*)ネッ!






ママ~ちょっと待ってぇ

ここに美味ちしょうな草があるぅ


美味しい


ちょっとつまみ食いく(*´ー`) エヘヘ





ミミちゃんこんなのも見てきまちたよぉ

画像をクリックちてねぇ

紫陽花




いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
