すいかと氷どっちにしゅるぅ?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/05/26(土)

今日はネタもないから

ちょっとだけ画像加工ちてみたよ~ 



まぁまぁのお天気のミミちゃん地方でしゅよ

夏日にはならなかったけど

ちょっと蒸し蒸しかな?

こんな時に欲ちくなるのがこれっ!!



suikasara-m.gif


すいかミミちゃん


冷た~く冷やちたすいか 

もう甘くて美味ちいの出てるよ~

ミミちゃん今年はまだだけど

しょろしょろ食べたいなぁ



kakigori.gif


氷ミミちゃん


もっと暑くなると氷も良いねぇ

でもぉこれ食べしゅぎると

頭キンキン痛くなるしぃ

お腹もこわしゅからほどほどにねぇ



みんなはスイカと氷どっちがしゅきぃ?

しゅきな方のミミちゃんチュウーちてあげるよ~

(≧◇≦)え~!いらないの?

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!





hati17.gif          hati25.gif          hati21.gif





ミミちゃんちのお花またアップしゅるねぇ


サボテン


サボテンの花が咲きまちた!!

ちいしゃなちいしゃな可愛いお花☆





m_145.jpg





蚊取り草


これはお庭に咲き出した

蚊が嫌う香りがある蚊取り草

もう蚊も飛びはじめたしぃ

新芽から虫除け成分が出やすいらちいから

かわいしょうだけど

しょろしょろ切り戻しをしてあげないとねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
