もうしゅぐオリンピックでしゅよ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/05/28(月)

こんばんは~♪

今日もアッチッチ~のミミちゃん地方で~しゅ

もう2ヶ月もしゅると

ロンドンオリンピックが始まるねぇ

もうあれから4年

ミミちゃんも年とるはじゅだぁ( ´艸`)ムププ


頑張る


みんな頑張ってくれるかな?


ロンドン


しょうだ!!

ミミちゃんロンドまで行こうかな?


なんちゃって


な~んちゃってく(*´ー`) エヘヘ

行けるわけないじゃん( *´艸`)クスクス


おうえん0033


しっかりテレビ見て応援しゅるからねぇ





lin144.gif





今日もまた画像加工ちたから見てねぇ 



福岡市動物園で見た

鳥さんでしゅよσ(゚ー^*)


フラミンゴ


もうお馴染みのフラミンゴ

まるで夕焼け空のお色のおべべ着ていましゅねぇ


ヘラサギ


くちばしは黒くて長~く先がへらの型

これでお洒落も綺麗に出来るのかな(._.?) ン?


おしどり


おしどりさんのおべべは

色鮮やかで格好いねぇ

ミミちゃんも欲ちいなぁ





ln009.gif





お花はねぇ神苑花庭園で見たの紹介しま~しゅ♪


黒花蝋梅


黒花蝋梅

名前の通りお花が黒いね( *´艸`)クスクス


定家葛


これはよく見かける定家葛

ちいしゃいけどいっぱい咲くと綺麗ねぇ


リクニス


今日の〆はリクニス

リクニスは沢山の種類があって

これはその一つで゙リクニス・フロスククリ゙という言うらちい

ナデシコにも似てるでしょ?

ナデシコの仲間だって!!



今日の夕焼け


ミミちゃんちのお部屋から

こんな綺麗な夕日がみえまちたぁ(*^m^*) ムフッ

明日もお天気いいのかなぁ

よかったら……

お出かけちようかなく(*´ー`) エヘヘ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
