ミミちゃんちのミニスイレンデビューでしゅよぉ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/01(金)

とうとうもう六月になっちゃったねぇ

しょろしょろ梅雨が来るのかなぁ?

もうミミちゃん雨嫌いっ!!

雨降ったらお散歩もお出かけも出来ないもん





  suirensiro-s-s1.gif  





今年初めてミミちゃんちにもミニスイレンが咲きまちたよ~


スイレン


お日さまと一緒にこんにちは~

この姿見たらミミちゃんも

お水の中に入りたくなっちゃったぁ


ミミちゃん金魚


金魚さんになって一緒にあしょびたいなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





illust3066_thumb.gif





これから


しょうしょうこれから特に

おしょと出る時は

お日さまガンガン笑うから

お目々気をつけてね

歯は命って言うけどぉ

お目々も大事でしゅよ~~~





line_leaf_001.gif





お使いで自治会の集金に行って

見つけたお花


何だろうね


ここのおばちゃんも名前知らないって

ちいしゃなツブツブのお花

ちょっとだけ開きだちてきてるけど……

何だろうねぇ???

ミミちゃんもこんなお花初めて見たよ(◎-◎;)!!

誰かぁお花の名前教えてぇ~


「青葉ドラセナ」といわれる植物です

本名は「リュウゼツラン科コルディリネ属コルディリネ・ストリクタ」です

このお花の名前菜々タロウさんから教えてもらいまちたぁ

菜々タロウさんどうもありがとう~







~今日のおまけ~


ヒルガオ

朝顔・昼顔・夕顔の

綺麗な昼顔さんに会いまちたぁ♪


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
