舞鶴公園の住人?たち

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/04(月)
  
今日はなんか蒸し蒸ししゅるねぇ

とうとう九州南部も梅雨入りだって!!

ミミちゃん地方ももう時間の問題かなぁ?

あ~あ憂鬱il||liどょーん(´・▽・`)

今日はお日さまも小休止?

ちょっとひとっ走り舞鶴公園に行って来まちたぁ~



カラスの運動会?


ここは平和台競技場

今日は人っ子一人だ~れもいないひろ~い競技場

なんとカラスの大群!!


ぎょえ!!


ここでなにか始まるのかな?

今運動会シーズンだもんねぇ

カラスもキット運動会ちたいのかもねぇ


どうする?


どうしゅる?

見ていく?

イヤイヤ今日は目的があるから





先いしょごうねε=ε=ε=ε=





今日初めて会う猫ちゃん


にゃんこ


ん?お腹が大きいのかな~?

しょれとも男の子でおでぶさん?

(あっごめん失礼よねっ!!)


にゃんこ


鼻筋?通ってべっぴんさんだぁ~


にゃんことミミちゃん


逃げていかないの

人慣れちてるのかなぁ

遠く離れてツーショット(*^0゚)v ィエーイ☆彡




~今日のおまけ~


今日の目的は……

しょう!!勝負……違ったぁ菖蒲を見に来まちたよ~

一足お先に大サービスで~しゅ


菖蒲とカモ


菖蒲とカモさんのツーショット


カモ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
