ミミちゃんのお手入れとツバメさんとトマト

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/09(土)
久しぶりに爪切りに行って来まちたよ

これも紳士の身だしなみでしゅねぇ( ´艸`)ムププ





お手入れ0006





ここが

ミミちゃん御用達の美容室でしゅよぉ





もうブレブレの動画だけど……

ミミちゃんおりこうの姿見てぇ( ´艸`)ムププ









おちり絞ってもらって

ドライヤーかかってるの

お家ではいや~っていうのにねぇ




tsbamepatamigi.gif

tsubamekodomo.gif










帰りのバス待っている間に

ミミちゃんは見たぁ~

何を見たかって?





餌つけ.gif





最近めっきり見なくなった

ツバメさんの子育て!!

ミミちゃんも久しぶりに見まちたよ~

赤ちゃんツバメ見えないと思ったけど

ちいしゃなお口が一羽だけ

バッチリ写っていまちたぁ

ラッキーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お母さん?お父さん?

またご飯調達へ飛んで行きまちた

みんな鳴き声もだしゃじゅに

おりこうさんに待っていまちた







tomato6.gif







ミミちゃんにって



桃



トマトと桃がやってきたぁ



ミミちゃんに♪



わ~いこのトマトぜ~んぶミミちゃんのだぁ



桃もいい?



桃もいい?









ajisai1-2.jpg







ミミちゃんが見たお花





夾竹桃





綺麗な色の夾竹桃





?





ヒナギキョウ?

ブルーに白いしべが涼ししょうでしゅね





お食事中





こちらではヤマトシジミ?さんがお食事中

ちょっと失礼ちてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





ナツユキカズラ





しょしてこれは

ミミちゃんちのナツユキカズラ

ちいしゃなツブツブのお花が

可愛いでしょ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪
   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
