ミミちゃん病院へ行く

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/09(土)

とうとう梅雨入り宣言でたミミちゃん地方で~しゅ

平年より3日おしょく

昨年より18日おしょいって!!

もう今日は早速雨のミミちゃん地方でしゅ(>.<)




昨日梅雨になる前に

行こうと思ったワクチン注射

ミミちゃんいつもいい子だから

雨降らなかったよぉ

しょれよりお日さま時々顔出して

心配ちてくれてんでしゅよねぇ

お日さまありがとう





誰もいない




暑いから夕方になってお出かけぇ

なんと今日はだ~れもいないの♪

いつもいっぱいなのにねぇ

ミミちゃん一人\(^O^)/





注射





ねぇねぇお姉ちゃん

ミミちゃんいい子だけど……

やっぱお注射ちないといけないの?





ここまで





やだっ!!

お注射嫌いだもん!!

ここまでおいでぇσ(^┰゜)アッカンベー





げっ!!





ミミちゃんだって!!





呼ばれた





呼ばれちゃったよぉ

ミミちゃん恐がってたけど……

おりこうに無事終わりまちたっく(*´ー`) エヘヘ








買い物.gif







しゃて無事お注射も終了

バスの時間までお買い物行こうε=ε=ε=ε=













~今日のおまけ~



松葉菊



途中で見かけたマツバギク

このお花を見るともう夏でしゅねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪
   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
