ある日のミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/11(月)

今日は曇りぃのミミちゃん地方でしゅよぉ

雨は降らない予報だけど

やっぱ梅雨でしゅねぇ

パラパラっと降りまちたぁ☂





梅雨





昨日お友達の所で見かけたわんちゃん

お靴履くお稽古の写真見て

ミミちゃんも初めての時は

じゅいぶん笑われたの思いだちまちた

みんな初めての経験は

おっかなびっくりしゅるもんねぇ




これはある日のミミちゃん

お靴はいて歩く姿再登場してみまちたよぉ










お稽古ちてなれたらお靴も平気!!

ほんとはお靴履くの苦手だけどぉ

寒い冬と暑い夏は

肉球保護のため

ちかたなく履いてお散歩で~しゅ(;´д`)トホホ





もっと真夏になったら

蒸れ蒸れになるからね

真夏用のこんなお靴履くよ





靴





メッシュになっていましゅ( *´艸`)クスクス

もうこのお靴も寿命かなぁ





欲しい





しょろしょろ新しいの欲ちいなぁ







nanten7.gif







~今日のおまけ~


ミミちゃんちの南天





南天の花





冬に赤い実を付ける南天

まだ梅雨に入ったばっかりなのに

もうこんなにお花つけて

冬支度始まりまちたぁ

ミミちゃんはこれから暑~い夏楽ちむじょぉ~~~


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪
   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
