クマもんと一緒のミミちゃん(*^m^*) ムフッ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/13(水)

梅雨になって梅雨らしい日が

ほとんどないミミちゃん地方で~しゅ

今日も朝からピッカリコーンの一日でした

ミミちゃん今日はいっぱいお花見てきたよ~

次回からのお楽しみ~

待っててねぇ





bara2.gif





前日ママが突然思い出ちたように

ミミちゃんお留守番しゃしぇて

行った先は……





地上絵





JR博多駅の駅前広場でしゅ♪

そこでは……

九州各地の風景や名物を描いた地上絵

インフィオラータ

お目見えしたのでちた



インフィオラータって何?と思うでしょ?

「花を敷きつめる」という意味のイタリア語で

「フラワーカーペット」をさすしょうでしゅよぉ

九州のバラ園の紹介の目的の

このフラワーカーペットの地上絵を見に行ったのでちた





地上絵





今回のバラ園はこの4カ所の紹介




花ビラと色砂





これには約10万本分の薔薇の花びらと

色つきの砂を敷き詰め

このような絵を描いたのでしゅ♪

会場はバラの香りでいっぱい





ミミちゃん地方からは





福岡





海の中道海浜公園







阿蘇市




熊本県阿蘇市からは

はな阿蘇美





水俣市





熊本県水俣市からは

エコパーク水俣バラ園





鹿屋市




鹿児島県鹿屋市の

かのやばら園

もう気がつきまちたかぁ

今人気者のゆるキャラクマもん登場で~しゅ♪





今日はその最終日

ミミちゃんも紫陽花見た帰りに寄ってきまちたよぉ





綺麗ね




お花がいっぱいで綺麗ねぇ





エへッ





ミミちゃんもクマもんと一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





バラ.gif




今日の戦利品

会場ではお買い得のバラゲットちたよ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪



   

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
