あじさい苑のあじさいまつり

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/14(木)


gakuajisirotouka.gif





梅雨は何処えやらの青空





2012_0613




こんないいお天気に誘われて

筥崎宮あじさい苑の

あじさいまつりに行ってきまちたよぉ

5400平米の敷地に

100種3500株ものあじさいが

ミミちゃん達をお出迎えちてくれまちた♪

今年の目玉?は





あじさい




外側がグリーンで

真ん中がほのりピンクのあじさい

ミミちゃん初めて見たよ!!





1あじさい





細弁の八重咲の華やかなダンスパーティー?











たくしゃんのあじさいさん動画にちたから

時間許す限り楽ちんでくださいねぇ





いっぱい見た





いっぱい見たぁ





笑う





雨のあじさいもいいけど

お天気いいとあじさいさんも喜んでたね




~今日のおまけ~




天使の階段?





夕方から曇ってきて

ちょっことだけ天使の階段?見えたよぉ

今度は綺麗な階段見たいなぁ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
