花庭園の夏のユリ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/16(土)

今日もよく降ったミミちゃん地方でしゅ

お昼しゅぎには

ミミちゃんの大嫌いな雷さんまでもう

でもぉ夕方には

雨もさよならしてくれまちたヾ(´▽`*;)ゝ"

しょれに注意報も夜には全部解除で~しゅ♪





yuri3.gif





菩提樹の恵光院を後に

向かった先は……

2000坪の敷地に

スカシユリ・カノコユリ・オトメユリなど球根数にして

20種5000球のユリが植えてある





いくよ~





花庭園に向かいましゅ♪











ゆりの動画見てねぇ



たくしゃんのゆりと一緒に

ゆり仲間の





のかんぞう





野かんぞう





やぶかんぞう




藪かんぞうも咲いていまちたぁ





~今日のおまけ~



フェイジョア





フェイジョア




これはご近所の空き地で見たフェイジョア

この空き地売りに出しゃれたから

多分これがここでの見納めになるかも(T~T;。)ウウゥ






日曜日はママは町内のご用で朝からお出かけ

ミミちゃんお留守番でしゅ

夜まで帰ってこないの

誰かあしょんでぇ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
