久しぶりのお散歩で~しゅ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/20(水)

今日は曇りのち晴れぇ~

久しぶりにお散歩行ってきまちた~♪

しばらく行かなかった公園



0049_20120621033002.jpg



草もすっかり青々になっていまちたぁ(驚)



お散歩



お友達もお散歩

草の上気持ちいいよ~



してる♪



あの子もお散歩ちてるねぇ



見てきたよ.gif



お花さんたくしゃんみたねぇ



今日見たもの紹介しゅるねぇ

<<
表紙の画像をクリックしてくださいねぇ♪
<<<<<


サムネイルが現れたら好きな画像クリック♪

大きな画像現れたらクリック♪

これの繰り返しですぅ




いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
