ミミちゃんのクッキングとお願い~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/21(木)

心配しゃれた台風5号もいつの間にか消えちゃって

温帯低気圧になって梅雨前線と仲良しこよしで

あばれまわっているようでしゅね

雨地方の皆さん充分気をつけてねぇ





そんななかミミちゃん地方

今日も雨の予報はじゅれて曇りぃ

ここ何日かは雨の心配はなさしょうでしゅ




今日は冷蔵庫の中身を買いに

とうじぇんミミちゃんはお留守番ハァ・・(*´д`)-з





しょうしょうお買い物と言えば思いだちたぁ

この前鯛のお刺身用のブロックを買ってきてね

鯛の漬け丼作ったよぉ




鯛の漬け丼





これが作った鯛の漬け丼♪

これがまた美味ちいんだからぁ

今度お刺身手に入ったら作ってみてね

絶対お奨めでしゅよぉ

レシピはこれを参考にしまちた♪

Cpicon 万能だし醤油でタイの漬け丼


ここで使う万能だし醤油

作っておくととっても便利いいでしゅよぉ

ミミちゃんちも作り置きしていましゅ

Cpicon 【農家のレシピ】我が家の万能だし醤油

この万能だし醤油さえあれば

もうどんなお料理も百人力まちがいなしでしゅ





ajisai_010.gif





~今日のおまけ~


紫陽花は雨がよく似合うと言われましゅね





雨降り紫陽花





雨降りの紫陽花を再現ちてみまちたぁ





line250.gif





ミミちゃんからのお願いでしゅ



mimi.gif

いつも温かいコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

この頃いろいろ悩んで




悩む





ブログ長期休暇もらおうかなぁとか思ったけどぉ

過去にも何度もおやすみもらったもんねぇ





でしょう?





黙っておやすみはみんなに心配かけるしぃ

いままで通り続けることに決めまちたっ!!

時々はおやすみもしゅるかもしれないけど




お願い





これからもよろちくお願いしましゅm(_ _"m)ペコリ




出来ない





いままで通りお返事ができましぇんが

コメント頂いたお友達の所へは




行くよぉ


ミミちゃんかならじゅ訪問さしぇて頂き

お返事の代わりにさせてもらいましゅ(*´∀`*)ノ

ブログ長期休暇のお友達は

ここにお返事さしぇてもらいましゅねぇ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
