お花のかくれんぼ&ミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/23(土)

今日のミミちゃん地方スッキリしない曇りぃ

雨は降らないのかな?

心配ちたけど雨ふらじゅ(A´∇`)ホッ――*☆*





昨日はミミちゃんのお願いに

いっぱい心配かけて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ミミちゃん嬉ちかったぁ

ありがとう♪

これからも無理ちないで頑張りましゅっ!!

よろしくお願いしましゅm(__)m






line253.gif






この前 薔薇の絨毯 を見に行ったとき

別の場所ではハンキングなどの展示もあっていたのでちた





この薔薇の絵の中に

4枚の画像が隠れんぼしていましゅ

好きなところクリックして見てくだしゃいねぇ

なにが出て来るかなσ(´∀`me)??

ちいしゃな画像出てきたら × で戻ってくだしゃいm(__)m



<<
<<




やっぱお花っていつ見てもいいねヾ(´▽`*;)ゝ"

えっ!!なんか変なもん入ってたぁ?

ご ごめんちゃいm( __ __ )m

しょうだぁ!!

ミミちゃんパークのジョーズが

あしょびにきてたのすっかり忘れてまちた(^^ゞ

ミミちゃんパークにはね

いろんな動物やお魚さんがいるの

今度紹介しなきゃね





utiwa7.gif





ミミちゃん地方もうしゅぐ

博多祇園山笠 が始まりましゅよ~




山笠





もう町には法被姿の男衆の姿もチラホラ

飾り山の準備も着々準備出来ていましゅ♪





梅雨明け





博多の祭りはなじぇか雨が降る

早く梅雨明けてくれないかなぁ





カランコエ




ミミちゃんちに

可愛いカランコエさんがきまちたぁ♪





可愛い





可愛いぃ

元気に育ってねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
