そら植物園行って来たよ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/24(日)


今日は大雨・洪水・雷注意報が出たミミちゃん地方でしゅ

お昼頃まではまぁ普通かな?

しょんでぇ注意報も雷を覗いて解除

ところがどっこいとつじぇんの土砂降り!!

しばらくはよく降ったぁ

慌てて?また注意報発令

梅雨時は油断できないねぇ

気象台も大変だぁ





イムズプラザ

IMS SUMMER FESTA 2012

そら植物園 in FUKUOKA


6月20日(水)~7月18日(水)

そら植物園に行って来まちたぁ


いつものB2イムズプラザの特設会場に行くと




そら植物園





真ん中にドカァ~ンと

植物園が陣取っていまちた



プラントハンターの清順さんの集めた

珍しい植物を目にすることが出来まちたよ♪





イン





入り口には見たこともない

綺麗なお花を咲かせた植物がお出迎え~





そら植物園




園内はこ~んな感じで

天井までいっぱい展示しゃれていましゅ





しゃ~一緒に中に入ってみましょうねぇ





点滅画をクリックすると

右にスライドが始まりますぅ

スライドを中止のときは

スライドをクリックするとスライドが消えますぅ

(画像14枚)


<><>


残念なのは

植物の名前がよくわからなかった

しょのなかでもわかったのは

食中植物のウツボカズラぐらいかなぁ

あとはぜ~んぜんパス





アウト





出口にもこんな背高のっぽの黄色いお花

まるで向日葵さんが天井眺めているみたい







lin040a.gif





今日のミミちゃん雨で退屈

退屈しゅるとねむ~い

お仕事中なのにねぇ





ふわぁ~




ふわぁ~





ZZzz_




ふわぁ~~





きゃ





お仕事中にまじゅい





まずい





気を取り直ちて……(照れ隠しとも言う)

お手々舐め舐め





舌の運動





ギャラ稼ぐために

眠気覚ましの運動しなきゃ





たまには





たまにはこんな失敗いいよねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
