もうしゅぐオリンピック♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/26(火)


今日のミミちゃん地方曇りぃ

時々お日さま顔出して

蒸し蒸し暑かったぁ(~Q~;)





2012年7月27日

何の日か知ってましゅかぁ?





知ってる?





丁度今から一ヶ月後

イギリスはロンドンで

4年に一度の

第30回オリンピック競技大会が始まりましゅよぉ

サッカーもバレーボールも気になるけど





お家芸





日本のお家芸の柔道





どよ~ん





今度はどうなるんだろうね??r(・x・。)アレ???





心配





心配でしゅねぇ





必勝





金メダル目指して





応援





応援よろちくぅ





行ってみる?




ちょっと遠いけど行ってみようかなぁ?





行こう





みんなも一緒に応援行こうよぉ












ミミちゃんちの擬宝珠 (ぎぼうし)咲きだしまちたぁ

雨の日に撮ったのでちょっと泣いてるけど……


クリックで2枚目の画像・ダブルクリックで元の画像






いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
