冷し中華とアメリカ梯梧

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/27(水)

今日もまた雨のミミちゃん地方でしゅ(>.<)

海の方はしゅこしは青空も見えてたのにねぇ

雨の線ってあるのかなぁ(._.?) ン?




ミミちゃんちの家でもねぇ

勝手口出たら雨降ってないのにぃ

玄関に回ったら雨降ってる事があるよ

広い家でもないのにねぇ

不思議でしょ?





線が……



天には見えない雨の線が

引いてあるのかなぁ?






hiyachu.gif





今日のランチは





ランチ





冷し中華でしゅよぉ





冷し中華





特別変わった冷し中華じゃないよ

みんなのお家で冷し中華のタレどうちてるかなぁって……






ミミちゃんちのお気に入のタレ紹介しましゅね


Cpicon 冷やし中華のたれ




絶品





このタレもう絶品

これがあれば

もう市販の

タレ入り冷やし中華は買わなくていいよぉ

味処美味のミミちゃんシェフのお奨めでしゅ





食べてね





ぜ~んぶ手作りでd(゚-^*) ナイス♪






~今日のおまけ~


お買い物の途中で見かけた

アメリカ梯梧 (アメリカでいご)








いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
