はな兄ちゃん帰ってきたぁ???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/06/30(土)
1949361hyph7ybp7u.gif

♪ 夏の風 ♪




音楽聴きながら風を感じてくだしゃいねぇ





今日のミミちゃん地方曇りぃ

時々お日様顔だしゅ暑~ぃ日になりまちた




最高気温31.9度!!






真夏日でしゅよ~

沖縄 ・奄美 地方はもう梅雨明けちてるから

ミミちゃん地方もうしゅぐかなぁ(;@3@)何々?ヮヵンナィ?






ミミちゃんとっても嬉ちいことあったよぉ





嬉しいこと





ミミちゃんがだいしゅきなはな兄ちゃんがねぇ

また帰ってきたのぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





はな兄ちゃん




ほらっ!!ねっはな兄ちゃんでしょ?

ほんとのはな兄ちゃんじゃないけど……





はな兄ちゃん




これがほんとのはな兄ちゃんでしゅよぉ

お星様になったはな兄ちゃん





鼻○そ柄?が反対だけどぉ

そっくりでしょ(*^m^*) ムフッ

ママが見つけて連れて帰ってきてくれたの





はな兄ちゃん





いまはねぇミミちゃんの隠れ家の前で

いざという時のために

番人ちてくれていましゅよ

ミミちゃんもうこれで

いつ雷さんが来ても平気でしゅね♪





守る





はなちゃんが守るからねぇ




一緒♪





どんなことがあっても

二人いつも一緒だもんねぇ

はな兄ちゃんだ~いしゅきよぉ






祭り.gif






昨日ママが通りすがりに見た

博多祇園山笠 の飾り山

着々と進んでいましゅよぉ




飾り山






いよいよ明日から本番♪

博多の町の飾り山紹介しゅるから

楽ちみに待っててねぇ





~今日のおまけ~




またまたミミちゃんのお奨めでしゅよ~

これからシーズンになり

お買い得になってきたら

絶対のお奨めの常備菜

きゅうりのキュウちゃん漬け&ゴーヤの佃煮





常備菜





Cpicon キュウちゃん漬け


簡単だけどちょっと時間かかるの

でもしゅごく美味ちいよ~


Cpicon ゴーヤ佃煮


ゴーヤの苦みが苦手の人も

全然平気で食べられるからね

たくしゃん作って冷凍もオッケーでしゅ

今日のミミちゃんのイチオシでちたぁ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
