博多の祭り祇園山笠~Part2~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/07/05(木)

今日は久しぶりに

段々いいお天気になった

ミミちゃん地方でしゅよぉ



飾り山笠の見残しを

見に行ってきまちた♪

まだ舁き山笠は

全部は飾り付けが

終わっていましぇんでちた!!





話は前後しゅるけど……

武士のまち「福岡」と

商人のまち「博多」が出会う場所

「福博であい橋」





出会い橋





三人舞妓の銅像にもあえましゅ

しょれにここからお船に乗って

水上観光 が楽しめましゅよ

ミミちゃんも乗って見たいなぁ





■中州流 源平扇的誉■0097_20120703140813.jpg
0097_20120703140813.jpg

サムネイルの左が表

右が見送りで~しゅ



長年の人気ものサザエさん

今年はサザエさん通りも出来たことだしぃ

37年ぶりの登場になりまちたっ





子供山笠







ここ新天町では子供山笠もありましゅ♪





見物人





中にはこんな変わった人も見物!!





あの人も!!





わ~しゅごいねぇ

何処の国からきたのかなぁ?





ありがとう





ミミちゃんキョロキョロちてねぇ

はちまき落とちたの

おいしゃんが拾うちゃんしゃったぁ~

つづく~~~


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
