おひさで~しゅミミちゃんでしゅよぉ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/07/14(土)


ちょっとご無沙汰のミミちゃんで~しゅ

(≧◇≦)え~!ミミちゃんってだれぇ?

っていわないでまた仲良くちてねぇ




ここ何日か

土砂降りの雨に

ミミちゃんの大嫌いな雷さんが来たの!!

雷さんは

はな兄ちゃんが守ってくれるから

安心ちたんだけど……

もうそんなもんじゃなく

とてつもなく(←ミミちゃんの感想)

でっかい音だったの

しょれも頭の上で



ドッカ~~~ン



もうミミちゃんの腰抜けたぁ

今度の九州地方の大雨で

ミミちゃんちの辺りは

被害もありましぇん

みなしゃん心配ちてくれて

ありがとう♪(#^ー゚)v

被害に遭われた方々には

お見舞いとお悔やみ申し上げましゅ





でねっ今度の大雨で

楽しみにちていた

集団山見せ

見に行けなかったの(☆≡□≡)ショックッ

YouTubeで動画捜ちたけど

どれもみんなイマイチ(-Φ-)

みんな撮影苦労ちたみたいでしゅよ~









大黒流





この大黒流の舁き山は

博多の町の発展に大きな役割を果たした

大恩人である謝国明の舁き山

1トンの重さを男衆が担いで走りましゅ

そんななかでもこれがまぁまぁかな?

感じだけでも見てね






博多祇園山笠も

とうとう明日の早朝の追い山で終了でしゅ

これが終わると

博多の町も一気に夏が来ましゅよ~





でもまだ梅雨明けないねく( ´ロ`)ゞマイッタナァ





エヘヘ





もう気分は





ト0002




いつも仲良くちてもらってる

ミミ姫ちゃんのままさんから

手作りのラベンダースティック&ポプリのプレゼント来まちた

お部屋がとっても良い香りで~しゅ♪

ミミ姫ままさんとっても素敵なプレゼントありがとう~

大事に使わしぇてもらいますねヾ(´▽`*;)ゝ"


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
