こんな事って!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/07/16(月)

昨日さ~日記書くじょ~ってパソコン向かったら

いきなり大きな雷に大雨!!

梅雨だから雨はちかたないけど

この頃なんで雷来るんだろう(;@3@)?




15日のミミちゃん地方段々いいお天気に……

ちょっとだけパラっとちたけど




青空





もうまるで真夏のような暑さが来まちた~ε-(≧o≦;A

ミミちゃんちのエアコンスイッチオンの目安は

裸ん坊ミミちゃんが

ハァ・・・ハァ・・・いいだちたらはいりましゅよ~

夜は節電で扇風機





暑い





しょんな暑い日

ミミちゃんお留守番でママはお買い物

ママが見た15日のお話





バスが信号待ちで

ふっと横を見たら

ここはあの餃子の王○の駐車場

そこへこの暑さの中





1wannko.gif





一匹の柴わんこがテクテク

よく見ると赤い首輪

どこから来たんだろうか?

そんな思いで見ていたら

そばにあったライトバン

ひょいっと飛び乗ったのでしゅ(◎-◎;)!!

よ~くみたらドアが半開き

そして悠々お留守番???

もしかして飼い主さんここで昼食かな?

車のそばにはこの駐車場の警備員さん

ビックリする様子もなく見ているだけ~





きっと





きっとこの警備員さんにお願いちていたのかもね

そのままバスは走り出しまちた





無事





あのわんこ無事だったのかな?

きっとそのままおりこうさんに

お留守番したよねっ





信じられない





しょれにちても

ミミちゃんには

考えられない出来事でちた!!


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
