ミミちゃんのピンチ&能天気のふくちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/07/20(金)

今日のミミちゃん地方★£*△※@&な一日でちたぁ

夜中から降り出ちた雨の音

ビビリのミミちゃん眠れましぇ~~~ん(>.<)

今日はもう大丈夫かな~って

油断ちたのが間違いだったぁハァ・・(*´д`)-з

雷さんに土砂降り!!

かと思えば晴れ~~~

また雨~~~




どうなっているの





一体どうなっているのやら(lll´Д`)。゚.o。ワカンナィ。o.゚。(´Д`lll)

とにかく蒸し蒸しでι(´Д`υ)アツィー






ミミちゃんが怖い思いをちたというのにぃ

全然平気な顔ちている




のうてんき





ミミちゃんちの能天気な子゛(`ヘ´#) ムッキー





おやすみ~





涼しい顔ちて寝んねちてるのぉ(`ヘ´) プンプン。

でもなんで寝てるかというとね

ふくちゃんも疲れるんだってぇ!!

疲れの原因は……











ねぇお友達のみんなはどう思う?





セキセイインコのふくちゃん

今2歳7ヶ月の男の子

言葉は覚えてくれないけど

なぜかワンワンだけは覚えた

不思議なふくちゃん




聞こえない?





えっ!!ワンワンには聞こえないって?





兄ちゃん





兄ばかだもん!!

そう聞こえるよぉ( *´艸`)クスクス


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
