博多のブリュレは……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/07/22(日)


今日もまた★£*△※@&な日でしゅよぉ





はて





変なの"「(。・д・)。oO(???)





もういつの頃からか話題の

マダムシンコのブリュレ

一度は食べてみたいけど……




ない





ミミちゃん地方にはないしぃ

通販でも忘れた頃でないと

届かない幻のブリュレ





食べ頃





食べたいときが食べ頃





調べたらミミちゃん地方でも

催事で今手に入るらちい♪





でもね考えたら

そんな人気のブリュレ

簡単に手に入るとは思えないよね

並んで並んで目の前で売り切れ~

な~んてこともありしょうだし

第一この暑さじゃ並ぶのもしんどいねぇ

デパートでも冷房も思ったようには効かないしぃ





買えない





行かなきゃ買えないしぃ a004.gif





チラシ





そんなとき目に付いた一枚のチラシ





博多の老舗石村萬盛堂の洋菓子店

「ボンサンク」


夏のいしむらまつりで

期限限定の



この時だけの黒糖ブリュレ





行って来た





行って来まちたぁ





ブリュレ




ボンサンク自慢のバームクーヘンに

黒糖のシロップをしみこませ

黒糖風味にキャラメリゼにして仕上げた

黒糖ブリュレ





ブリュレ





しゃしょく紅茶といただきまちたぁ

しっとり黒糖の風味がお口に広がり




美味しい





甘さも……

ちょうどいいかなぁ♪

美味ちい~~~ぃ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
