はじまったよ~~~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/07/28(土)

今日もアッチチのミミちゃん地方で~しゅ

夏だからねぇ暑いのは当たり前~~~

でもぉお願いだからせめて夜だけは

熱帯夜だけはやめて~~~~~





そんな暑い日本でしゅが

四年に一度の世界の祭典

オリンピックが

イギリスのロンドンで

始まりまちたねぇ





行けない





ミミちゃんロンドンに行って応援できないけど





応援





ミミちゃんお家でしっかり応援しゅるからねぇ






大丈夫♪




スウェーデンと0―0で引き分けて1勝1分

でもキット大丈夫よねっ!!



ガンバレ日本!!





~今日のおまけ~



バス停のそばで見かけたお花





クリックしたら3枚のお花が見られるよ~
(マウスのそばにお花の名前がでましゅ♪)



<<たますだれ



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
