涼を求めて

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/07/30(月)

連日30度越の日が続くミミちゃん地方!!

市役所のふれあい広場では

こんな光景がみられましゅよ





画像を クリックしてくだしゃいねぇ

<<
<<<
涼を求めて涼園地へ1/5






水が霧状に噴き出すミストが登場!!

夏休みになって親子で楽しむ姿が見られましゅ♪

このミストのお陰で

体感気温3~4度は下がる町の中のオアシスでしゅ

近くに来たらこの涼しさ体験ちてみてねぇ










2時頃から急に土砂降りの夕立?

ん?お昼しゅぎて降っても夕立っていう???

まっいいかぁ

しょの夕立が降ったの

だからちょっとだけ涼ちいよぉ

涼ちいけどぉミミちゃんものしゅごぉ~く迷惑!!

だってぇおまけに




また来た!!





雷がついてきたんだもんね(`ヘ´) プンプン





おやつ♪





気分直しにぃおやつだぁい





ところてん





暑いときのおやつには

お家で簡単に出来るところてん♪




好き





これもだいしゅきぃ

黒蜜でも美味ちいけど

暑いときは酢醤油がいいねぇ




まんま





ミミちゃんはそのまんま~(*^m^*) ムフッ





blue01.gifスクロールして読んでくださいねぇ♪

       ▼ところてんの作り方

           

★材料

水 600cc

クリアガー 20g

砂糖 10g

★作り方
 
1 予め、砂糖とクリアガーを混ぜ合わせておく

2 鍋に水を入れ【1】を少しずつ泡立て器で

かき混ぜながら振り入れる

3 鍋を加熱しふちがフツフツとしてきたら火から下ろし

タッパーなどに入れ冷やし固める

4 固まったら天付きに入る大きさに切り分け器に盛る







幸せ





~今日のおまけ~


町の中でひっそりと咲いている白百合みっけ!!





百合


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
