百獣の王も逃げ出す暑さかな

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/07/31(火)


暑中お見舞い

申し上げましゅ


毎日厳しい暑さが

続きましゅ

お友達のみんな

元気でしゅかぁ

夏バテちないようにね

またまた招かざるお客さん

これ以上の雨の被害が

でましぇんように

気をつけてお過ごしくだしゃい






あんまり暑くて

とうとうこの方も脱走ちてきまちたぁ

こともあろう事か





ひゃく





百獣の王も





じゅう





ミミちゃんちに侵入!!





ミミちゃん




な~んちゃって!!


ミミちゃんじゃ~ん( ´艸`)ムププ





涼しい




ミミちゃんち涼ちいもんねぇ

みんなミミちゃんちにおいでぇ





スムージー





今日のおやつはスムージー

ヨーグルトや豆乳を使わないヘルシーな飲み物


<材料>

ブルーベリー(生または冷凍)…… ひとつかみ

バナナ……1本

みかん…… 1個


材料をすべてミキサーにかけるだけ

ヨーグルトなどを使わなくても

こんなにとろっとして

ほんのりあま~い飲み物が作れましゅ♪

もっといっぱいブルーベリー入れたら

綺麗な色になるかも

でもとっても美味ちいよ~





~今日のおまけ~

JR博多駅の駅前広場の

インフィオラータ

見に行った時お持ち帰りの薔薇ぁ





ピンク薔薇





もうこれで3回目のお花♪

この暑さにも負けじゅに

咲いていま~しゅ

ミミちゃんも負けじゅに頑張ろ~っと!!


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
