ミミちゃんの暑い日の裏技?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/05(日)

またまた今日もあっついねぇε-(≧o≦;A



みんなこんなに暑いとき

涼ちくなる工夫ちてましゅか?

ミミちゃんの涼ちくしゅごしゅ秘訣

しょれはねぇ




暑い時間に行水しゅること!!

行水しゅると気持ちいいよ

終わった後がスッキリ爽やかで





涼しい





涼ちく感じるよぉ



あっ!!でもぉ行水といっても

寒がりわんこのミミちゃんは

お水はノンノン





行水





お湯だけど( *´艸`)クスクス





最初にお断りで~しゅ

 今日の画像掲載

一部18禁が含まれていましゅ






よい子のみんなは見ちゃダメよ





シャンプーちゅう





これだ~れだぁ?





いや





今ミミちゃんシャンプー中でしゅよ

これからお顔ブルルンしゅるから

見ちゃ。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<だめ~~~ぇ!!





ふわさら





こんなにフワフワシャラシャラ♪





してみない?





みんなも行水ちてみない?

ミミちゃんおすすめで~しゅ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
