ミミちゃんトルコアイスに挑戦!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/06(月)

近くのスーパーで

毎週日曜日には

4割引になるアイスクリーム♪

今日はその日曜日♪

思いついてひとっ走り買いに行って来まちた

ん?何を思いついたかって?

しょれがねなんで見たか




忘れた





わしゅれたけど




混ぜ混ぜ





何でもあるものとまじぇまじぇしゅれば

あのネバネバのアイスが





出来る





出来るらちいの








ネバネバ?






ネバネバのアイスって???

トルコアイスクリームでしゅよ~





まじぇまじぇ




納豆をまじぇまじぇ

とにかくまじぇまじぇ





アイスクリーム





まじぇまじぇちた納豆はとりだしゅ

取り出ちた納豆は

晩ご飯にでも食べてね

買ってきたアイスクリームを入れて





またまじぇまじぇ





またひたすらまじぇまじぇ





出来上がり





ほ~らネバネバアイスの出来上がりぃ

気になる納豆の匂いは……




じぇんじぇんちないよ





美味しかったよ





あ~あ美味ちかったぁ

またつくってねぇ

ネバネバしゅきのミミちゃん

またお気に入りがふえたぁ~~~


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
