暑いはじゅ!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/07(火)

今日も暑いι(´Д`υ)アツィー




もくもく曇





もうこれでもか~ってくらい暑いよ~

しょれもしょのはじゅ

最高気温36.9度(◎-◎;)!!

この気温って百葉箱?みたいなのに入っているのよね

実際アスファルトはもっとあるはじゅ

ミミちゃん実験ちてみたよ~





暑すぎ0001





まじゅブロックの上に置いてみた!!

でもまじゅいかな?って思って

地面においてみたよ





暑すぎ0026





しょんでぇ10分後(◎-◎;)!!


45度!!




えっ!!





これ見てミミちゃんひっくり返ったぁ~~~

アスファルトの道はもっとあるはじゅ

これじゃミミちゃん達のお散歩





無理!!





無理なはじゅだぁ





早く





早くお散歩行きたいなぁ





しょんな暑いなか

ミミちゃんちで元気な子





キバナコスモス





青空に向かって

ご挨拶しゅるキバナコスモス♪




薔薇





薔薇も元気でしゅよ~





明日も天気?





明日も天気になるの?

疲れたでしょ?

しゅこしだけおやすみちたら?





~おまけぇ~




今日もまた来た招かざるお客さん!! k_1.gif





ブルブル





ミミちゃんの新ちい隠れ家

頭隠して尻隠さずのミミちゃん( ´艸`)ムププ




みんなミミちゃんのお洋服

どうちてるの?

よく聞かれるけど

ここにあるの(*^m^*) ムフッ







~お知らせ~

ミミちゃん夏休み頂きま~しゅ

今度お会いしゅるのは

お盆が終わって?から

またしょの時は仲良くちてね

暑いから

みんなも熱中症にならないように

元気でね


じゃぁsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
