お久のミミちゃんでしゅよ~|*゜∀`*)ノ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/16(木)

こんばんは~

ミミちゃんやっと帰って来まちたぁ|*゜∀`*)ノ

お休み中

いっぱいのコメント

ありがとう♪(#^ー゚)v

またいつものように仲良くちてねぇ

img24a2b886zikczj.gif

♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪





今日の青空





ミミちゃんの夏休みはねぇ

何処にも行けじゅ

お留守番の日々(>.<)




退屈





退屈で

退屈で





来ないで





お天気も毎日のように来る雷さん!!

やっと15日が普通の晴れのお天気





15日夜景





やっとお家の前から夜景も綺麗に見えたぁ♪

でも暑いこと暑いこと!!

もう立秋も過ぎたというのに

猛暑続きでイヤになるね(人。≧益≦)

しょんなお天気続きで

ミミちゃんの性格




変わった





しゅっかり変わってちまったぁ(>.<)

しょれはまたの機会にでも……





今日はご挨拶だけで失礼しましゅね

しょうしょう今日ママが見たもの

紹介しゅるねぇ

もうじゅいぶん前に

くまモンのラッピングバス

走ってるって言ってたよね

やっと会えたぁ

しょれも突然に見たんだもんね

慌ててパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





くまモンバス


くまモンバス


行っちゃった




今度は反対側の絵柄も見たい!!

天神博多駅を快速で走る

天神ライナーバス

わじゅか約10分で

しかも100円で行けるよ

機会があったら乗ってね

来年2月まで走らせるって!!

ミミちゃんも乗りたいなぁ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
