どうなってるの"「(。・д・)。oO(???)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/17(金)

今日も来ました雷さん!!




また来た!!





また同じネタだけど……a004.gif

明け方近くになって大きな音!!


バリバリド~ン


もうびっくりちて目が覚めたぁ

ミミちゃんじゃないよママが……

ミミちゃん早くから気が付いて

オロオロ img4190d82azik6zj.gif オロオロ


どれくらいの時間経ったろうねぇ




朝だった!!


気が付いたらもう朝だった!!

震源地は天草灘で4.9の地震




寝てた





全然気づかずに寝てまちたぁ

しょれからまたまたお昼頃から怪ちいお空!!

とうとうやってきまちたよ

でっかいのがヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!





涼しい





でもいいこともあったねぇ

夜エアコンおやすみでもいいね





寝られるかな?





こんばんは寝んねできるかな(._.?) ン?





今日の雷さんとミミちゃん

動画にちたから見てね











その後にはもうお仕事もちたよぉ











今泣いたミミちゃんがもう笑ったの

ミミちゃんでしゅ(*^m^*) ムフッ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
