のんびりっていいねぇ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/19(日)

18日は久しぶりの

穏やかな1日だったミミちゃん地方





18日の青空





穏やかだけど暑かったぁε-(≧o≦;A





のんびり





ミミちゃんもの~んびりでしゅよぉ
(パソコンのいすの下)



やっと行きたいお買い物行って来まちたぁ

とうじぇんミミちゃんお留守番だけど……

九州北部被害で被害を受けた

八女市・柳川市・久留米市等の物産展に

行きたかったのに

あの雨雷で断念 a005.gif

しかし小規模でもまだ開催されていまちたよ

次回は22日と27日

もう一度行こう-=≡ヘ(* - -)ノ






今日はいつも食べるお米





元気つくし





めし丸の元気つくし

ちいしゃいの買ってきたよ♪

なんとめし丸君のトートバックの

おまけまでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





とよみつひめ




今が旬のイチジク 012.gif

福岡はイチジク栽培面積全国第2位

あのあまおうに続けと品種改良続けて

ぶどう並みの強い甘みと

果肉の柔らかさで勝負の

とよみつひめ

こちらもお持ち帰りぃ





とよみつひめ





ライターと比べたら……

ねっ!!大きいでしょ?

しょれにミミちゃん並みのプリプリ( *´艸`)クスクス




行って来るって





今日も暑いけど

これから買い出しに行って来るってε=ε=ε=ε=





~今日のおまけ~




kuremachisu.gif





こんなに暑いのに頑張って

クレマチスが咲いていましゅ a006.gif




まけられない





ミミちゃんも負けられないねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
