くまモンにあったよぉ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/20(月)

今日もまた大雨・洪水・雷注意報発令!!

でもな~んにも起こらなかったよ

最近の天気予報




思うけど





出せばいいってもんじゃないと思うけどねぇ

それだけお天気も不安定って事かなぁ?

困ったもんだぁ






ママが買い出しに行って

珍ちい人?に会ったって!!

しょの珍ちい人?とは……





クマもん





この人?

くまモンでちたぁ a002.gif





くまモン





愛嬌振りまいて











くまモンダンスのお披露目でちたぁ





会いたかった





いやぁんミミちゃんも会いたかったぁ





あったこと





生くまモンもこれで2回目♪

ミミちゃんもあった事あるよ a007.gif

とっても人気者のくまモン

今某デパートの

熊本物産展での特別参加でしゅよ





美味しいもんは?





くまモンダンスもいいけど

美味ちいもんはあるのかなぁ?





~今日のおまけ~




黄色い薔薇




黄色い薔薇もまた元気に咲きだしまちたぁ♪


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
